振袖と袴

こんにちは、スタジオフランクです。

ピョンチャンオリンピックが始まりましたね。矢印上

オリンピックではたくさんのドラマと感動が生まれると思います。き

われわれ普段の生活の中でもたくさんのドラマと感動があると思います。

少しむりやり感もありますが

成人きらきらとか

卒業の別れ、旅立ち手

入学の希望、出会いゆう★とかですかね、、、アセアセ

U様家族をご紹介します。

振袖と袴のU姉妹です。きらきら

たくさんのドラマと感動があったと思います。Docomo68

お姉さんは成人式の時でもお世話になりました。き

夏の時期で日焼けを気にされていましたがステキですよ。きらきら

いい雰囲気でステキです。♪

U様、ありがとうございました。

子育てもドラマと感動の連続ですよね。onpu03

子供が成長して社会人となると家族が揃う機会がなかなかありません。

成人式卒業式入学式と家族が揃ったときに

家族写真も撮影してみませんか。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA