家族写真 雰囲気も写ります。

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

ステキなファミリーのご紹介です。

 

 

 

 

N様の家族写真です。

ナチュラルでとてもいい雰囲気です。ゆう★

 

 

 

 

 

背の高さ順に並んでもらいました。

空間のあるこの雰囲気、いい感じです。きらきら

 

 

 

 

少しずつ笑顔が見えるようになってきました矢印上

Mちゃんの笑顔、いいですね。ハート

 

 

 

この何気ないギュッとした感じがいいですよね。Docomo_hart

笑顔もステキです。きらきら

 

 

 

Mちゃんがうれしすぎて立ち上がっちゃいました。矢印上

 

 

 

 

こんどは3人で。

このゆるい感じも好きです。ハート

 

 

 

 

かわいい!きらきらきらきら

すぐ横とか後ろにパパとママがいてくれて

笑顔の写真が撮れました。ハート

とてもいい雰囲気です。

 

N様ありがとうございました。

そしてKちゃん、Aちゃん、Mちゃんありがとうね。Docomo_hart

 

 

このいい雰囲気、

感じてもらえたらうれしいです。

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA