幼稚園の制服とランドセルで撮りましょう。

JUGEMテーマ:写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

この時期にスーパーやコンビニでよく見かけるのが

チョコレートゆう★ ですね。

私もチョコレートは大好きです。Docomo_hart

 

 

 

バレンタインデーが終わると

卒業式があって、年度が替わり入学式があります。

子供が幼稚園から小学校に上がる頃のことを思い出すと

初めてのことだらけであたふたとしていたような気がします。

 

そんな時期ですが、、、手

幼稚園の制服、そして入学式の洋服とランドセルで記念写真を撮りましょう。Docomo68

もちろん、どちらかだけでも記念になります。

 

 

スタジオ内で着替えることが出来るので都合のよい日にまとめて撮れますよ。ニコッ

 

 

昨年紹介しましたHちゃんです。きらきら

ママのヘアーセットです。き

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の制服に着替えて卒園証書も一緒にゆう★

ママにヘアーも変えてもらって矢印上

 

 

 

 

 

洋服とランドセル、制服と証書。♪

シンプルでステキです。きらきら

 

 

 

 

 

家族の写真もカッチリした雰囲気からカジュアルまで

型にはまらなくていいと思います。

各家庭の雰囲気のままを楽しんでください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA