【記念写真】 お気に入りのクッションと一緒に~

こんにちは、スタジオフランクです。
先日、久々に吉祥寺に買い物に行ったら
テンションあがりまくってしまってこまりました。
アトレの地下も 色々お店が増えてて~
いつも1階だけしかいかないのでとっても新鮮でした。
しかも HERBSが入ってて
幸せすぎる~
ミルフィーユ、おいしかったっす
あとね、原さんちのキッチンとか~ 石釜ハンバーグとか~
色々食べたーーい
はぁ、吉祥寺に住みたい
本日ご紹介のW様。
記念写真
おねえちゃん、お気に入りのクッション持参です。
裏はもうちょっと濃いピンクなんですけど、今日はこっちの薄いピンク気分だったのかな?
記念写真
スタジオの自転車(三輪車)に乗って 楽しく遊んでくれましたょ。
記念写真
僕は ぐぐんと椅子を押すのが今のブームのようで、、、なかなか力強かったです
記念写真
もちろん 姉弟もぱしゃりとね。
ステキングなファミリーでした
また来てね
LINK: 記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA