【お知らせ】 1Day ワークショップ開催します

こんにちは、スタジオフランクです。
「ワークショップとかやりたくないですか?」
スタジオフランクは写真館なので写真を使ったワークショップがやりたいな~と常々思っていました。
でも、撮るのは専門ですけど 作るのは ど素人なんです
なので やりたいねー だけで終わってしまってたのですが、
そうか!先生を呼べばいいんだね!って気づいたんですよっ
なので 来月7月ワークショップ開催します!

 第1弾は「ミニアルバム作り」
 開催日 2012年7月12日(木) 10:30~12:30
 参加費 ¥1000(材料費込み)
 持ち物 写真5~6点 他(現在確認中。。。)
 人数 10名程度を予定してます
 場所 スタジオフランク
お子様がいてもOKですよ~♪
車の駐車スペースはございません
参加締め切りは6月28日(木)です
ご希望の方はメール(info@studiofrank.jp)でご連絡下さい
1.名前
2.携帯番号
3.メールアドレス
以上、ご記入下さい
参加費のお支払いはワークショップ当日現金払い
なるべくキャンセルのないようにお願いいたします

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA