【お知らせ】 ワークショップ第4弾やります

こんにちは、スタジオフランクです。
ぽかりと空いた時間を見つけたので
またまたワークショップやりまーーす。
第4弾ですよー。
内容は前回と同じフォトフレーム作りです。
手作りフォトフレーム
4枚の板で作る 手作りフォトフレーム
すでに色づけされてる木を選んで作る
とーーーっても簡単なワークショップです。
色の組み合わせで個性が出るんじゃないかなぁ~と思ってます。
それにしてもちびっこちゃん達の決断力の早さといったら、、、
もうみんなあっとゆう間に選んじゃうんだよねー
大人の方の方が迷われそうですね。
【ワークショップ第4弾】
2月9日(日) 14:00~15:00
材料費 ¥500(1個)
持ち物なし!
今回も予約不要なので
することないなぁ~って方、
当日ふらっとおこしください
14時~15時の間でいつでもOKです。まってまーす
所要時間は約30分。
早い子は15分くらいで出来ちゃいそうですが、、、
迷って迷って作ってくれても1時間かかりませんョ。
小学生以下の小さいお子様はパパママと一緒にやりましょう
小学生のお子様なら1人で出来ちゃいます。
スタジオには靴を脱いであがってもらいますので
脱ぎやすい靴でご来店くださ~~~い
http://www.studiofrank.jp/studio.html スタジオまでの地図

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「ワークショップ楽しそーーー♪」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ よろしければクリックしてくださいsmile

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA