ロケフォトはじまりました

おはようございます、スタジオフランクです。
10月になったとたん金木犀が香りはじめましたね~
そしてぐぐんと寒くなりましたー
さてさて、
昨日から七五三ロケフォトがはじまりましたョ~。
どんな感じかなぁと心配でしたが、
とってもいい感じになったんじゃないでしょうか。
ただ、やっぱり着物&草履は相当ハードですね。
大人が思う以上に歩くのも大変なので、
あまり移動は出来ませんね。。。
歩きやすいようにクロックス的サンダルがあるといいと思います。
撮影ポイントを移動する時にお子さんが楽だと思いまーす。
あとちょっとした ご褒美 前半から使わず、ロケ後半に使いましょ。
すぐ消えるラムネなんかがベストです。
まだ紅葉には早かったですが、
やはり外はいいですね~
がんばれ、七五三キッズ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA