キッズバースデーフォトだって

こんにちは、スタジオフランクです。
いやぁ、雨が降って涼しくなったと思ったのに
やっぱり まだまだ暑い今日この頃ですねー。
旧 吉祥寺LONLONが 21日にグランドオープンですって!
2Fはすでにアトレとしてオープンしてましたが
1FとB1がまだまだ工事中で いつかなぁ?いつかなぁ?
と思ってたらもう 来週にはっ!いやぁ~、楽しみですね
やっぱ アトレになって ちょっとこじゃれたお店が入ってるみたいです。
都心にいかなきゃ手に入らなかったロクシタンも2Fに入って、
Dean & Delucaも1Fに入るようで もう うきうき そわそわです。
と 雑談はこれくらいにして。
本日のお話は キッズバースデーフォトなんです。
こちらも 製本タイプのブックで 七五三ブック以上に好評をいただいてます
キッズバースデーフォト
さて、この七五三シーズン、予約が取りにくいのは
どの撮影も一緒なんですが やっぱりウェディング、キッズバースデーブックの
ちょっぴり長めの撮影プランは なかなかご希望日で取れない場合もあります
もう「お早めに」と言うしかないのです。
このまま 年末までバタバタ~~~~と予約が埋まってしまうので
ほんと、ご希望日がある場合は「お早めに」ご予約お願いします
キッズバースデーフォト
1歳のお誕生日に キッズバースデーフォトを撮りましょう
LINK: スタジオフランク 1歳 記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA