楽しく撮影、キッズバースデーフォト

先日 京都からお越しいただいたY様 ご家族。
毎年 キッズバースデーフォトをご利用いただいてます。
撮影前にメール  で「とても楽しみにしています」といただいて
今年は どんな遊びをしてくれるかな?と楽しみにしていました
キッズフォト
ウルトラマーン
子供写真
パパとママとも一緒に遊ぼう。
「でもね、ウルトラマンと遊ぶのはここでだけなんだよ」と教えてくれました
確か ウルトラマンデビューもフランクだったよね?
はじめて来た年に ウルトラマンに釘付けで いっぱい遊んだね。
ウルトラマンは世代を超えて人気者なんだと実感。
あたしも 小さい時の写真はウルトラマンポーズばっかりだったっけ。
ちなみに 去年の1ページ
キッズフォト
全員集合~
さぁ~ いってみよ~~
キッズバースデーフォトは
背景を変えながら お着替えしながら
みんなで遊びながら撮影です
キッズバースデーフォト
これで見ると みんないっぱいに見えるんです。
パパもママもカメラマンさんもいっぱーーーい   
さて、次は白い背景でも撮影しよっか。
着替えて、準備OK?
「N君、ピンクの椅子とブルーの椅子、どっち座る?」
ててててて
子供写真
正解は両方でした~
選べないよねー
どっちも座りたいよねーー
キッズフォト
たかーい椅子の上にも らっくらくで立ってくれました。
こわくない?大丈夫?とこっちが心配になっちゃうくらい。
さすが男の子、こんなとこ へっちゃらのようです
そうそう、たまに「椅子の上に立ってみよっか」と提案することがあります。
普段は靴のまま椅子なんかに立ったら 「こらぁ~~~」と言われてしまいます。
だから 靴を脱いでくれる子もいます。靴のまま上がるのを嫌がる子もいます。
「今日は特別なんだよ。靴の裏もちゃんと拭いてるんだよ」と説明して
靴をはいたまま 椅子の上にたってもらってます。
N君も「靴のまま椅子に立ったら園長せんせいに怒られるんだよ」と教えてくれました。
そうだね、そうだね。でも今日は特別なんだよ。だから 靴のままでも大丈夫だよ。
さてさて 最後におまちかねのバースデーケーキ
大好きな苺のケーキです。
N君は4歳のお誕生日記念に来店してくれたのですが、、、
「N君、何歳だっけ?」と聞くと
キッズバースデーフォト
「3さーい」
そうなんです 撮影日の時はお誕生日のちょっと前だったので まだ3才です。
あ、そっかそっか。
今度 何歳になるんだっけ?
キッズバースデーフォト
「4さーい」
はじめはぎこちなかった 4歳ポーズも
私のしつこいくらいの「こんど 何さい?」に
最後はすっかりスムーズでした。
笑顔絶やさず 付き合ってくれてありがとう
そして ついこの間 写真集  が仕上がり N君のお手元に届きました。
———-
昨日、アルバムが届きました。
ありがとうございました。
N 自ら受け取って、とても嬉しそうでした。
早速両親にも見せに行きます。
アルバムを見ながら、あのときの様子を一人
解説していました。。。
昨日は一日、また行きたい。と口癖のように言っていました。
お世話になりました♪
———-
「また 行きたい」 嬉しいひとことありがとう
また 来てね。待ってるよ
LINK: 楽しくお誕生日の記念を残そう、キッズバースデーフォト

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA