【キッズバースデーフォト】 ハッピ バースデートゥーユー

こんにちは、スタジオフランクです。
寒いけど、素足っ。みたいな。
純一かっ、みたいな。
「靴下屋」にかわいい靴下がいっぱいありすぎて
結局1個も買えずじまいーー、がくーー。
選択肢がいっぱいあると困りますね。
はい、優柔不断です、わたし。
今年もご利用いただきましたー、K君。
記念写真
ケーキのろうそくも上手に ふぅー って消してくれました
記念写真
画伯っ 筆が乗ってますねっ
お子様の作品を持ってきてくれると オリジナリティが出て、
ブックの中に作品ものこせるし 一石二鳥ですね
記念写真
パパもママもにこにこで~
カメラマンの後ろには じぃじとばぁばもいたんですが
やっぱり ニコニコなんですよ~~
記念写真
この1枚は 撮影がはじまったばっかりの時
パパの手を ぎゅっとにぎるK君。ちょっと緊張かなぁ
と思ったけど すーぐ撮影を楽しんでくれたみたーい  ほっ。
来年も もっともっと一緒に遊ぼーね

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA