ん?見覚えがあるぞ。。。

こんにちは、スタジオフランクです。
長崎なう
とつぶやいてみたかった今日この頃です。
長崎行って来ました。過去形です。なうじゃないです。
龍馬ブームに乗っかって、
亀山社中やグラバー園や、あそこやそこや色々と。
でも 雨でしたー  
涼しかったからよかったけどー
長崎は小さい頃
はじめてホテルに泊まった 思い出の地なんです(大げさ)
それまでは旅館だったので
「部屋ん中、靴でいいのー?外国みたーーーい」と
大興奮したのを覚えています。
そして 我が家ではなぜか今更「なう」ブームなわけです。
携帯電話で話す時も「今、コンビになう」と言いあってるんです。
はたからみたら バカだろうなー はずかしげもなくーー
でもってiPhoneとiPadがほしいです。
iPadは父もほしがってたので
ここいらで 親孝行も兼ねて~~ 買ってあげるか~(あくまで予定)
すぐ飽きちゃいそうなので お古をあげるってのも手ですな(自分用に買ったらの話)
今日のご家族
家族写真
見覚えがあるな~って思った人は だーいぶ スタジオフランク通ですよ
そうです この方達です
マタニティ記念
おにいちゃんがお腹にいたころだよー
下の子も産まれて にぎやかになりました
家族写真
パパがねー 優しいんだー ママもねー かわいいんだー
来年もお待ちしております
LINK: スタジオフランクで家族写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA