早めの七五三

こんにちは、スタジオフランクです。
あけましたねー、つゆっ
いやぁー 長靴 出番なしっ
まぁ 梅雨以外も雨は降るわけで
今後 きっと 履く機会が ある はず
なわけで。。。
今年は 七五三撮影が とーーーっても早く始まりました。
七五三写真
というか フランクには 衣装も割引もないので
いつでも 撮りたい時が 撮影どきなのですが、
それにしても 今年は 早いんです。
七五三写真
(※ 手に持ってる鞠・ボールはご持参された物です)
お誕生日とかかな?
焼けちゃう前にってお母様も多いですね。
そんなこんなで七五三撮影がはじまると
夏になったばっかですが 今年の七五三が気になっちゃうなー。そわそわ。
ということで チラホラですけど 10月11月の予約も入ってます
ご希望の日がある方は お早めに
お写真は去年七五三撮影に来てくれたお子様です。
おばあちゃんお手製の鞠がステキ
やさしさいっぱいの写真になったのです。
おねえちゃんとも仲良く撮影。
姉妹写真
お時間があれば お洋服での撮影もOKですよ。
ふたりとも ニコニコ笑顔がとってもじょうずーー
LINK: 七五三写真撮影はぜひぜひスタジオフランクで

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA