つながり

「ブログみてますよ
なんて言われることは まぁ ないので
(誰が書いてるんだー?って話ですよね)
ひとりごとか・・・
なんてつっこんでる今日この頃でしたが
先日 ブログ見てますよと言われて
ちょっぴり嬉しい気分になりました
というのも ずっと前に書いた記事を読んでいただいたようで
その記事に つながり があったんですねー。
あたしの一方的な記事にコメントがいただけるなんて。。。
なんか ひとりごとのようなこのブログも
世間につながってるんだと考えると不思議です。はい。
記念写真
さきちゃん 3ヶ月
もう ずっとニコニコ。
となりに置かれたフェルトのお花
色味や大きさがいい感じー
記念写真
うつぶせだって出来るんだぃ。
さきちゃんの笑顔に とっても癒された一日でした
LINK: 家族みんなで記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA