撮影は楽しくなくっちゃ

先月 楽しげな小道具を持ち込んでくれた仲良し兄弟。
楽しげな小道具とは・・・・
そう、夏といったら・・・
これ!
スタジオフランクの記念写真
じゃ~~~~ん 虫取り網です
おうちにはこれより大きい網もあるそうです
どんくらい大きいんだろう・・・
記念写真
弟君の手には大好きなミニカー
そしてバッグはカーズでした
偶然にもこの撮影のちょっと前にカーズをみたばっかのあたし
カーズ、子供向けアニメなんてバカにしちゃいけません。
ホロリときます
それぞれの車が人間みたいに見えてきます。
特徴をとらえてるんです。でも、車なんです。
コネタがきいてるんです。細かく笑えるんです。
おすすめです。
記念写真
小道具は一旦おしまーい。
何にも無しバージョンも撮ってみましょう
小学2年生にもなると 普通に立つのもさまになってますね
この普通加減が 逆に大人には難しくなります
弟くんは・・・・・・大得意のポーズ
お兄ちゃんのマネをしたり してくれなかったり したり してくれなかったり・・・
記念写真
あ、これも上と同じポーズだった
決まってるね。かっこいいぜ!
最後はパパもママも一緒に
家族写真
ぎゅーっと
来年は何を小道具にしてくれるかな?
楽しみにしてまーす。

LINK:
スタジオフランクの記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA