成人記念と家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 



成人記念家族の記念日でもあります。

人生100年時代といいます。

家族写真は撮影する機会があれば

撮影した方がいいと思います。

家族写真は心を癒してくれて

日常にとってかけがえのないもの、

心の支えとなってくれます。



Y様ご家族をご紹介いたします。

Y様、成人記念とお聞きしました。

落ち着いた印象ですね。



ナチュラルで表情も柔らかくて

好印象な成人記念と思います。



お母さんの笑顔がとてもうれしそうです。



お母さん、すてき!



Y家では写真を飾っているそうで

今回の写真もブロックにして飾るそうです。



Y様、ありがとうございました。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA