気になる七五三ヘアスタイル

こんにちは、スタジオフランクです。



お子さんの成長期に訪れる七五三

忙しく働いているとなかなか決められなくて後回しにしちゃったりして。

でもほんのちょっと気にかけているだけでも情報が入りやすいと思います。



三つ編み風だんだん飾りでオシャレに

ゴールドのイヤリングと全体のスタイリングがかっこいいー

髪飾りの赤、花柄のイヤリング

巻き巻きヘアーがかわいい!

3姉妹の小物は全部ママが準備してヘアメイクさんと合作ヘアスタイルとなりました。



お友達と一緒の七五三

黒の着物はフランクの着物、髪飾りもフランクの物を使用してます。

下の方でまとめてお姉さんっぽく




人気の日本髪。

七五三らしいですね。

フランクでは追加料金なしで出来ます。



気に入ったヘアスタイルがあったらスマホに保存出来たらいいですね。

そしたらヘアメイクさんと相談しながら華やかな七五三にしましょう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA