かわいい! グータッチ

こんにちは、スタジオフランクです。



いつも来ていただいているO様をご紹介いたします。

うさぎのレアちゃんも一緒です。

レアちゃんの居ない時からO様には来ていただいてて

レアちゃんが一緒になってからの記念写真

笑顔のギアが上がっています。







かわいいー

レアちゃんのグーも目も全部かわいいー

レアちゃんパパの愛情たっぷりのグータッチと笑顔

そして2人のいい雰囲気

いい感じです。




いつも仲良しのお二人

増えるアルバムを作られていて

毎年写真が追加されアルバムもかなり厚くなりました。

レアちゃんが増えるアルバムに入るようになってからのO様

素敵度も上がっています。



O様、ありがとうございました。





あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA