りとるぶっく

こんにちは、スタジオフランクです。




昨年、りとるぶっくを作られたK様をご紹介いたします。

最初は家族写真から

リラックスして笑顔も見えてきました。



そこから

AちゃんとRくん2人の撮影です。




やさしいAちゃん

Rくんをしっかりサポートしてくれます。




着替えをしてグリーン背景にセットチェンジ

手のつなぎ方が仲良しで優しさを感じます。




かわいいなぁ~

すっごい好き!




りとるぶっくの表紙になった写真。

ブックタイトルを入れると

さらにかわいい表紙になりました。

ブックを飾るのもかわいいよね。




再びセットチェンジ

着替えをしてグレー背景に、

楽しそうでいいよね




手作りのグレーの壁にはマグネット塗料が塗られていて

好きな文字を貼ることができます。

AちゃんとRくんの名前と5と2で特別感がでますよね。

お見せできないのが残念!



このショットもいいなぁ~

最後まで笑顔いっぱいでよかったー

すごく楽しそうでしたよ。



Aちゃん、Rくんありがとうね。

K様ありがとうございました。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA