増えるアルバム

こんにちは、スタジオフランクです。



スマホ1つあれば何でもできてしまう便利な時代

そんな時にあえて記念写真なんてと思ったりもします。





裏返しだと思うのです

プリントの美しさとアナログ感にいいものがあります。

コンパクトに1冊のアルバムにまとめてみませんか「家族写真

初めての家族写真

ハーフバースデー記念でもありましたね。



半年後、1歳のバースデー記念で同じアルバムに追加されました。

子供の成長と共に家族の成長も感じられて頑張れる気がします。



便利な時だからこそ記念写真

写真館に足を運びひと手間を楽しんでください。

きっといい時を過ごせると思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA