晴れやかに華やかに成人記念

こんにちは、スタジオフランクです。



来年は成人式卒業式入学式と記念行事が例年通り行える元の日常が来ることを願っています。



今年の成人式でいらっしゃいましたH様です。

晴れやかな笑顔がすてきです。



すてきな家族写真ですね。



きょうだいでも撮影

良い記念ですよね。




りとるぶっくの表紙に使われた写真です。





扇子を入れてのポーズも素敵ですね。



どの写真も身のこなしが自然で美しいですね。



H様、ありがとうございました。



家族写真や兄弟での記念写真は撮影する機会があれば

撮影しておいた方がいいかなと思います。

大人になり新しい家族を築き、

家族が成長していくときに

支えとなるときがあるかもしれません。

気持ちの支えはかなり大きいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA