卒業写真

JUGEMテーマ:写真

こんにちは、スタジオフランクです。
お久しぶりです。
夏の次に卒業の記事は飛びすぎですねアセアセ
昨年、仲良し3人組みでいらっしゃいました。桜

笑顔が絶えない楽しい撮影でした。Docomo68
3人で並び方を変えてみたり、きらきら
学位を広げてみたらどうなの、とか
いろんなバリエーションで撮影してみました。
もちろん1人ずつでも撮影しましたよ。ゆう★
笑ったり
澄ましたり
いろいろでした。
その中に見事なジャンプがありました。クラッカークラッカークラッカー

すごいジャンプ力矢印上
着物を着てのジャンプですよ。
それも目線と笑顔のキープ
しっかり学位もアピールしてますきらきら
3人の息もぴったりでした手
こんな技を持っているんですね。
今年はどんな技が出てくるんでしょうかonpu03
楽しみです。にた
  最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください
 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA