端材の処分

こんにちは、スタジオフランクです。



手作りをしているとどうしても半端な端材が出てきます。

いつも何かに使えるかなと思って取っておくと

いつのまにかこんなに溜まってしまいました

端材以外にも模様替えによって

出て来た材木もあったりで

もうー、どうしていいやら。

以前にも書いたかな?

断捨離ともったいないを

行ったり来たりで同じことの繰り返し。

センスのいい写真を目標としている

スタジオフランクとしてはスッキリしたいところ。

今は断捨離がやや優勢です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA