ポーズは私にまかせて。

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年、七五三の撮影をしましたN様のご紹介です。

Sちゃん、七歳のお祝いです。



他に撮ってみたいポーズありますか?

と聞いてみましたらお姉ちゃんが

お母さんはピースでこうやってー

お父さんは手をこうやってー

とお姉ちゃんのポーズ案で撮影です。



ポーズを考えるの楽しいよねー

お父さん楽しそうですね。



2人の笑顔もステキ。




Sちゃんの1人も楽しそうでしたね。



こんな感じでやってー

とお願いしたら、

とっても上手にポーズしてくれました。

Sちゃん、お姉ちゃんありがとうね。

N様ありがとうございました。



スタジオフランクでは今年いっぱい

20周年記念キャンペーンをやっています。

七五三成人式家族写真の撮影は

早い時期の撮影がおすすめですよ。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA