卒業記念と入学記念

こんにちは、スタジオフランクです。




卒業式、入学式、休校、オンライン授業、就職活動といろいろな形で影響を受けていて

今年は忘れられない年となりそうですね。



大変影響を受けていると思われます、K様ご家族をご紹介します。

N君ちょっと緊張している?

Kちゃんはナチュラルな笑顔ですよね。

お母さんはやさしく落ち着いた感じ。




N君、春から高校生ですね。

Kちゃんは最後の高校生活楽しんでね。

お母さんと3人の写真、素敵ですよ。



飾らないそのままの2人がすてきです。

笑顔もとてもいいです。



K様ありがとうございました。

N君、Kちゃんありがとう。

がんばってね。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA