楽しく #家族写真 ~♪

こんにちは、スタジオフランクです。
スタジオフランクはTwitterもやってますよ!
でもね、実はいまいち使い方がわかってないんですよ
なので 最近 お勉強中です
@つながり 押したら以前いただいてたRT(?)が見れました。
きゃー お返事(?)してなくて スミマセン。。。
ということで、
お勉強した Twitterにからめて
本日のタイトル 記号が入ってるのでなんとなく陽気です
ハッシュタグ!いつの間にか日本語対応に!!(めっちゃ今更っ)
ブログ更新するとTwitterにタイトルがつぶやかれるので
いれてみたのですが ブログだけの方にとったら 何のこっちゃ?ですね。
新たなことを色々やりたいなーと
iPhoneにアプリいれようとしたら
古過ぎて ダウンロード出来ないの発覚
時のサイクルに
ツイテイケマセン。。。
アップデートより
買い換えた方が
イイノデショウカ。。。
さてさて、今日ご紹介のW様。
みんなの洋服コーディネートがいい感じ~
家族写真
このお花を渡したら やっぱりくすぐらずにはいられません。
もちろん こうゆう時のターゲットはパパなのです。
家族写真
さっきは ごめんねー のチュ
家族写真
でもって 1歩前へ~が小さくて
じゃ、もう1歩前へ~ がとっても大きくて
おちゃめでとってもかわいいMちゃんなのでした
後ろで見守る パパママの笑顔もイイネ! (Facebookもやってるよ)


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA