こころのとびら

こんにちは、スタジオフランクです。



子供たちの楽しそうな笑顔で癒されています。




1歳記念のK様ご家族をご紹介します。

いっせい君です。

初めての場所と人でちょっと緊張していたみたいで

パパとママのサポートで少しずつ表情が和らいでくるのがわかります。

こころのとびらを開けてくれたようです。




良かった~

笑顔ですね。




とってもすてきな家族写真が撮れました。




パパとママから離れなかったいっせい君でしたが

もう大丈夫。

1人でも生きていけます。




星をペッタンと壁にもはれます。




できた~



超かわいい!





初めての靴を履いたら、もう一歩も動けません。




うごけないー

たすけてー

まもなく救出されました。



K様ありがとうございました。

いっせい君ありがとうね。

楽しかったね。







あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA