フェンスを作りたい その2

こんにちは、スタジオフランクです。



フェンス作りは部分ごとに進めて

ようやく全体の形ができました。



残っていたペイントと新しく購入したペイントの

色の違いが出てしまいました。



使用した板は合板で180センチ×90センチ厚さ1.2ミリ

安価で意外と反りがなくて良かったようです。

板の幅を変えたかった事も合板を選んだ理由です。

20センチ・15センチ・10センチと

ホームセンターでカットしてもらってます。






単管と1x4材の止め金具

水道用の塩ビコーナーで見つけました。



シンプルだけどしっかりしてます。



石をレイアウト




ロックガーデンの植栽も楽しみ



少しずつ形になる楽しさが庭づくりでも発見



今回の台風15号の通過で

このフェンスが飛ばされないか

もうーーーーーー、 ヒヤヒヤでした。


なんとか飛ばされないで大丈夫でしたが

補強を考えてます。












あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA