バースデーブック

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

今回のご紹介はバースデーブックでご来店のS様です。ケーキ

 

Tくん、1歳のバースデーです。ケーキ

1歳でゴール? を決めたみたいです。

 

 

 

 

ロディも気に入ってくれたみたい。

 

 

 

 

 

1ページ目

Tくんのとてもかわいいブックが始まります。ゆう★

 

 

 

 

 

そうだ、と何か思いついた?き

 

 

 

Mお姉ちゃんと一緒に。きらきら

Mちゃんもブックを作りましたね。star

サポートが上手です。手

 

 

 

なかよしハート

いい感じ♪

 

Mちゃん大きくなったね~きらきら

やさしいお姉さん、ステキですよ。ゆう★

 

 

 

トランクから落ちないで~汗

楽しくなってー 来た~矢印上

 

 

 

積み木にも興味を持って、

難なくクリア。手

やるねー手

 

 

 

 

 

パパのたかい、たかいアセアセ

テンション上がるよね。矢印上矢印上

 

 

 

 

 

こんどはソファのすべり台。クラッカー

楽しい~手

 

 

 

 

カウボーイのように筋肉

ロディを乗りこなしてカッコイイ。手

 

 

 

あーアセアセ

つかまっちゃったーkyu

見たいな最後のショット。きらきら

Tくんの表情がすごくかわいいです。ハート

 

 

 

Mちゃんの笑顔も

パパとママの笑顔も

そしてTくんも全部ステキでした。

 

Tくん、Mちゃんありがとうね。

S様ありがとうございました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA