家族写真 一緒に写真を撮ろう

こんにちは、スタジオフランクです。

 

かわいらしいお友達をご紹介いたします。きらきら

 

 

Mちゃんです。ニコッ

楽しくお話をしてくれてます Docomo_hart

動きのあるポーズで歩いているみたいです♪

 

 

 

 

わぉ、ステキです。き

0歳でもうカッコイイきらきらきらきら

 

 

 

2人なかよしポーズきらきら

かわいいなぁ~Docomo_hart

 

 

 

 

 

 

みんな一緒に撮ろう。onpu03

手をつないでハート

ネェ、ネェ~ こっち見て~~~Docomo_hart

 

 

 

 

お兄ちゃんと一緒に。

かわいくて、かっこいいツーショットです。き

 

 

 

だっこも出来るんだぁ~♪

Mお姉ちゃんがすごくがんばってくれました。きらきらDocomo_hart

 

 

 

自然の流れでのポーズだと思いますが

かっこよくてき

かわいらしくてきらきら

オシャレで♪

とてもいい雰囲気です。

 

 

 

 

すごく楽しそうです。ハート

2人の笑顔ニコッ

最高です。Docomo_hart

 

 

 

ベンチでなかよしonpu03

楽しかったね。ハート

 

このあと家族4人の家族写真Docomo80

ママと妹Mちゃんとのツーショット写真とDocomo_hart

そして最後に妹さん家族との集合写真を撮影して終了となりました。きらきら

 

みんな長い時間ありがとうね。ゆう★

 

H様ありがとうございました。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA