卒業写真

JUGEMテーマ:写真

こんにちは、スタジオフランクです。
3月といえば卒業。桜
以前、振袖の前撮りに
来ていただいたお嬢さんの紹介です。

ステキな笑顔です。きらきら
前撮りの時に作った増えるアルバムに
今回の卒業写真を追加ページで増やして完成です。
1冊のアルバムに収め、見やすくてスッキリしています。


いろいろなポーズで撮影させてもらいました。
そして、二人でも。

彼・・・?
とツーショットDocomo80

彼でしょ。ハート

彼に間違いないonpu03きらきら

どんなリクエストにも笑顔ハート
そして最後に、、、

壁ドンまでやってくれました。
楽しい撮影でしたね。
他の写真もステキでしたよ。
ありがとうございました。
  最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください
 
 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA