ロケーションフォト

こんにちは、スタジオフランクです。

毎日暑いですね。[E:sun]
早くも少々バテてるみたいで体がダルダルです。[E:coldsweats02]

この暑い夏をすぎると
ロケーション撮影にはいい季節が必ずやって来ます。
今年も秋のロケーション撮影をやりま~す[E:up]

ということで昨年の11月に撮影をされたK様のご紹介です。

2t9a7727_fc5

やっぱりロケならではの雰囲気がたまりません[E:up]

2t9a7568_fc2

初のネコちゃんと一緒のロケーションフォトです。[E:note]

2t9a7685_fc4

撮影前は不安でいっぱいでしたがとにかくいい子でした。[E:happy01]

2t9a7560_fc1

すごくキレイです。[E:shine]

2t9a7793_fc7

スタジオに帰って、ネコちゃんはドレスにお色直し[E:heart]

2t9a7760_fc6

小道具もいろいろあるみたいです。[E:cherry]

かわいいかごに入ってかわいいの連続です。

2t9a7820_fc8

高い所にのって、見つめ合って[E:note]

2t9a7828_fc9

お二人の笑顔とネコちゃん[E:heart]

ステキですね

2t9a7844_fc10

おそろいのポーズでいい感じ[E:diamond]

なれない場所で長い撮影時間にもかかわらず
最後までよい子のネコちゃんでした。

朝早くから来ていただいたK様ありがとうございました。

楽しく撮影をさせていただきました。

まだまだ、たくさんの写真がありましたが

泣く泣く[E:weep]

絞り込みました。

ロケーションフォトもいいし

スタジオ内で小道具を持ち込んでもいいし

ペットといっしょもいいし

ノープランでもOK[E:happy01]

スタジオフランクらしいフォトウェディングを楽しんでください。[E:heart]

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA