秋のウェディング ロケーションフォトやっちゃいます

こんにちは、スタジオフランクです。
夏休み、みなさん どのように過ごしてますか?

私は毎年の恒例行事ですが 福岡の親戚めぐりをしてきました。
そして今年は足をのばして 門司港で花火を見たり
有名だという焼カレーを食べたり、大満足です[E:happy01]

エネルギーをたーっぷり充電して帰ってきましたよー。

ということで いってみよー[E:dash]
Img_5362b
衣装:お持込 / ブーケ&花冠:スタジオフランク

そーなんですっ[E:shine]
秋もロケフォト[E:camera]やっちゃいます。

紅葉[E:maple]なんかあったらステキだなぁ~[E:heart04]
と夢を膨らませつつ[E:up][E:up][E:up]、とにかくいい写真が撮りたいです[E:dash][E:dash][E:dash]!

【10月 11月 平日限定】
スタート 9:00
終了予定 13:00
衣装はスタジオドレス(もしくは持ち込み)
ロケフォト代 ¥10000
雨天中止、前日大雨中止

ロケに興味がある方も ロケに興味がない方も
まずは フォトウェディングのご見学~~ おまちしてま~~す

LINK: スタジオフランクのロケーションフォト


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい