七五三 ロケフォト 寒かったけどがんばりました

こんにちは、スタジオフランクです。
雨の七夕、今年も織姫彦星は会えそうにないですね。残念kyu
さてさて、やっぱり七五三の話題ですよ。
七五三ロケは1日1組限定です。
平日も土日もやってます。
期間は10月~12月。
今年はいつごろ紅葉が見ごろでしょうか?
紅葉もみじじゃなくても
外での撮影はとっても素敵ですよ!
昨年ご来店いただきました。
七五三 ロケフォト
11月の下旬、紅葉はとても見ごろでしたが
何しろ 寒かったですkyu
そんな中 とっっってもがんばってくれました。
七五三 ロケーション撮影
おしゃべりしながら 移動しながら、、、
パパが買ってきてくれたカイロとホットの缶で
どうにか こうにか だましだまし、、、kyu
七五三ロケ撮
あともうちょっとだー ってがんばってくれる5歳さん。
おかげで かっこいい写真が撮れました手
ありがとーkyu
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
七五三「超」早撮りは終わりましたが
七五三 夏 前撮りは8月末までです。
前撮りするとお得なことがあるわけで~
これを逃すなんて モッタイナイ!!
ベーシックプランは8切2面以上 もしくは6切2面以上にした8切・6切のデータがついてくる♪
プレミアムプランはブック料金にプラス5000円でブックに選んだデータがついてきます。
ページ数を増やせば増やすほどお得が増します♪
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「やっぱ外での撮影もステキねぇ~」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ よろしければクリックしてくださいsmile

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA