【赤ちゃん写真】 かわいいんだもの。。。

こんにちは、スタジオフランクです。
夏休み、いかがお過ごしですか?
気づいたら8月突入ですね。
7月の記憶が少ないんですけど、
ちゃんと31日間あったんですかね??
20日間くらいで終わってないですかね??
さて、
データ処理の日々は続いてます。
と、同時に、
WEBをまたいじりはじめました。
仕事ではデスクトップですが
おうちに帰るとiPhone や iPadでばかりWEBをみます。
iPadは まぁ問題ないですが、やはりiPhoneは小さいですよね、画面。
で、
普段 いやってほど仕事で見ているスタジオフランクのページを
たまたまiPhoneでのぞいたら、、、
み、見づらいっ

と今更ながら再確認
でやっぱり鉄は熱いうちに打てってことで
今日からちまちま作業再開なんですねー。
前回の熱い時期に途中まで作ってるんですが、
久々過ぎて ソースがちんぷんかんぷんになりそうです。
今回は色々やりたいことがあって
それをうまくつめこめるかが勝負って感じです。
ちゃんと出来たら結構いい感じなWEBになりそうです~
とにかくお客様が見やすいページを作らなくっちゃね
で、
ページ数をしぼりこむかな、、、と考えてます。
最近はブログで写真を紹介してるから
そもそもそんなにサンプルいるかなぁ、とか。
やっぱりなくそうかな、赤ちゃんページ。とか。
赤ちゃん写真
お座り時期だから6ヶ月くらいかな?
この子も今年 小学校入学を撮影しました。。。
かわいいからずっと使ってるサンプル。。。
記念写真
高い高い キャー
記念写真
ちょっと眠くなっちゃった。。。ムニャムニャ。
記念写真
大きなポスターにも使わせていただいてます。
記念写真
七五三のサンプルでも使わせてもらってるご家族。ありがとうございます
記念写真
入園も撮ったよねー、幼稚園は楽しいかな?
と、
ページをなくすとなると
WEB許可いただいた写真を消すことになるので
ちょっとさびしくなっちゃって
ブログで紹介してみました。


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「WEBリニューアル、がんばれっっっ」と思った方も思わなかった方も
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA