楽しさが伝わります。

JUGEMテーマ:写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 

今日から4月、朝から雨が降っています。傘

雨の日の風景は色が濃くきれいですよ。

 

 

 

 

 

今日はRちゃんとMちゃんのご紹介です。

なかよしなんですよ。

Rちゃん、いつもニコニコしてくれます。ゆう★

とても楽しそうにニコニコしてくれます。きらきら

Mちゃんもやさしく見つめてくれます。ゆう★

上手に手もつないでくれます。Docomo_hart

楽しさが伝わってきますね。ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

5x5サイズのブロックです。

部屋でいつも目にするブロックの写真。

思わず「ニンマリ」すると思います。ニコッ

 

 

 

家族写真とMちゃんのお祝い着の写真も撮影することが出来ました。

I様ありがとうございました。

Rちゃん、Mちゃんありがとうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA