【入学写真】 制服でピリリ★と 小学生編

こんにちは、スタジオフランクです。
微妙な雨予報に傘を持って行くか迷ってしまいます。
弱雨って どんな感じでしょう?
ポツ ポツ ポツ 的な?
ザーーーー じゃない的な?
・・・わかりません
さてさて!
やってきたよ、金曜日!!
先週の制服でピリリ★は幼稚園生だったので
今週は小学生の制服ピリリでお届けします
本日ご紹介のM様
★入学写真★
入学記念写真
ちーーーーーさい頃から来てくれてます。
もう小学生なんだねぇおめでとう
入学写真
★ランドセルで記念写真★
きりっとした立ち姿。かっこいぃ~~
家族写真
パパとママと一緒の時はニコニコなるよね
おしゃべりしながら撮影は続いていきます。。。
入学記念
「あ!思いついた!」みたいな。
記念写真
色々なリクエストに応えてくれてありがとう
「ちょっと渋めにかっこよく~」 なんてのもお手の物。
一生の記念だもん。
いつものナチュラルフォトもいいけど、
キリッ と ピリッ と記念写真もいいですよね


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「うちの子は来年小学生です!!」という方、
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA