【七五三記念写真】 兄弟姉妹で楽しく撮影~♪

こんにちは、スタジオフランクです。
Facebookになんとなく慣れてきてちょっと楽しくなってきました
他のFacebookページの記事をシェアしたり出来るみたいで
有意義な情報はみんなで共有したり出来るんですねぇ。
スタジオフランクのフェイスブックをいいねしておいてくれると
そんな情報がタイムラインで表示されるらしいので ぜひぜひ「いいね!」してください
んでは、今日も楽しい七五三記念写真のご紹介でーす。
七五三記念写真
毎年ご来店のK様ファミリーのT君とNちゃん。
七五三記念写真
もう5歳さんはこんなにりりしいポーズも出来るんですね。
七五三記念写真
Nちゃんは着付けでちょっとイヤイヤモードかなと思ったけど
いざ撮影の時は こんなにニコニコでした~、本番に強いっ。
七五三記念写真
でもって 楽しく数字をもってくれましたー
こんなショットも楽しくなるよねぇ~。
楽しい撮影ならおまかせください
スタジオフランクで七五三写真撮りましょう

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA