ペットと一緒に記念写真

おひさしぶりです、スタジオフランクです。
ばったばったしていたら あっとゆうまに4月もラスト。
って散る姿もステキですよねぇ。
こんなに散るのがいとおしい花ってあんまりないですよね。
そんな桜並木をバスが走るわけですよ。
わさーーーって散ってる中を走るんですよ。
そりゃぁ 一番先頭に座るっきゃないっしょ。
がしかし、
通勤バスでの桜吹雪を楽しみにしていたのに
うっかり読書に夢中になってしまって
気づいたら葉桜になっていたというなんとも おまぬけな結末。。。
を読むペースが遅くなってる気がします。。。
さてさて、
スタジオフランクはおかげ様で忙しくしています。
データ10に加え
キッズブックの撮影が多くなり
土日はちびっこでにぎやかでした。
ちびちゃんがいると
思ったとおりに撮影が進みませんが(笑)
ポージングも立ち位置も
まったく無視!されちゃいますが(笑)
でも 楽しいんです
みんなみんな 予想をうらぎってくれる。
これって子供ならではですよね。
「そっちに立っちゃったかぁ~」
「まさかの後ろ向き!?」
とか言いながら
楽しく撮影させてもらってます
あ~ 幸せ~~
昨年ご来店のN様。
ワンちゃんと記念写真
WEBにも使わせてもらってまーす。
よちよち歩きが かわいくて たまらないっす。
家族写真
パパママとも一緒に撮りまーす。
ニコニコ笑顔に癒されます
LINK: ペット 記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA