七五三写真撮影 (1)

こんにちは、 スタジオフランクです。
 そんなに降りませんでしたね。
でも 引き続き 寒いですね。。。
さてさて、
ちょっと先ですが
実はもうはじまっている
七五三撮影の話。
撮りたい時が~~
撮影どき~
(ん?家電芸人か?)
ということで
オールシーズン 撮影予約OK七五三です。
いつでも都合のいい時にご予約ください。
着付け、ヘアメイクが着くと 前金制になります。
昨年お越しのD様んちの仲良し姉妹。
七五三記念写真
私服の時はおねえちゃんと2人でいっぱい撮りました。
七五三記念写真
なんか たのしそー
ピンクの花を1人1人に渡して
「さぁ、くすぐりあっちゃいな
って 二人で遊んでもらってたら、、、
七五三記念写真
はい、
おねえちゃん
武器 ぼっしゅーされました。
この勝負、妹ちゃんの 勝ち~~~
七五三記念写真
着物ドレスも撮りました
パパと2ショット、ママと2ショット、みんなでのカットも撮って、、、
ふふふっ 楽しい七五三ブックが仕上がりましたョー
そうそう、実はD様 ウエディングでも写真を使わせていただいてるんです。
実はこの方です。
ウエディング写真
ジャン
そう、オネエチャンが小さかった頃~
しかもフランクが吉祥寺でウェディングをやってたころです~~
この時も、今回も、山口から お越し頂きました
フランクを思い出してくれてありがとうございます
みんなの 心に残る写真館であり続けたい
そう思って いつも写真を撮ってます
「どこでもいいから~」 じゃなくて
やっぱり フランクを選んでくれたんだから
いつも精一杯 がんばります。
もうあまたあるフォトスタジオの中で
小さく埋もれてしまってるスタジオフランクですが
小さくてもいい、
ひときわ
かがやきましょぅ!!

さぁ、今日はいつになくポジティブですよー
やらなきゃいけないこと 山積みーー
ひとつずつ 片付けるぞーー
LINK: 七五三 撮影 写真館

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA