七五三写真 プレミアムブック

こんにちは、スタジオフランクです。
昨日は6時の閉店作業が終わって
いざ 帰ろうかという時に 突然の大雨
うひゃーー
と思ってたら小ぶりになって
地元に戻ったら 地面が乾いてました
さてさてさて、
やっぱり話題は七五三ですよね。
七五三写真
日々 お問い合わせを沢山いただき
じんわり じんわり 埋まってきてます
七五三は11月15日ですので
それまでに写真を撮っておこう という前撮り派が多い気がします。
お参りの後の撮影は 着物の着崩れや なんだかんだで 疲れているので
お参りの前か または 別日での撮影をオススメします。
七五三写真
七五三ブック(プレミアムプラン)は着物の他に 洋服やドレスでも撮れますよ。
衣装のご用意はないので お持ちいただくのですが
かわいいドレスから 普段着まで~~ いっぺんに楽しめる と好評です。
七五三写真
背景もかえて~ 着替えて~ 楽しんで~~
七五三写真
もちろん パパもママも一緒に撮って
楽しい思い出が1冊になるので
七五三ブックはかなりオススメなのでした。
 12ページ ¥42000(平日) ¥46000(土日祝)
 増刷 1冊 ¥8000です!おじいちゃん おばあちゃんにどうぞ
おすましだって しちゃうんだっ
七五三写真
LINK: 七五三 写真 を東京で考えてる方は ぜひぜひ スタジオフランクへ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA