ぐっすり すやすや~~

こんにちは、スタジオフランクです。
お盆休みも終わり みなさま通常生活に戻られてますか?
小学生は夏休みの宿題、追い込み時期ですね!(え?終わってるって??)
私はといいますと、今年の夏は めずらしく行動的になったので
ひさびさ 充実した日々を過ごさせていただきました。
今日ご紹介の1枚
記念写真
おねえちゃんの腕の中ですやすや熟睡中です~~~
ご家族でお宮参りの写真を撮りに来たS様。
主役の彼が なかなか起きてくれなくて
家族写真、はじめの2-3枚はお目目パッチリでしたが
その後は ずっと夢の中。。。起こさないでぇ。。。気持ちよいです。。。
ということで 1人姿は後日 再度撮影に来ていただきました。
この日は しっかり起きていてくれて!元気にあんよをバタバタさせてくれました。
おっきいおめめを ぱちくりさせてくれました。
でも 私はこの1枚が好きです。
お姉ちゃんの小さいお母さんっぷりが とってもキュート。
下のお姉ちゃんもしっかり「おきなさーーい」と声かけをしてくれたっけ。
大きくなったら3人で 仲良く遊ぼうね
LINK: スタジオフランクの記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA