お誕生日に七五三記念写真♪

こんにちは、スタジオフランクです。
アツイです
夏です
さてさて、タイトル通り 七五三のお写真を。
七五三記念写真
今年はちょっと早めに七五三をご紹介~と思いまして。。。
いつも
「あ!七五三シーズンだ!」
と思って “ブログ書かなきゃーー
なんてあたふたして
気づくと すでに予約がいっぱいで
“だったら もう書かなくてもいいか、、、”
なんて シュンとしちゃうんです。
だからって 早すぎョーーー

なんてことは ない。はず。ィェィ
だってだって 某写真館のベッキーちゃんのすっごいかわいい衣装だって
あの有名な こども店長と一緒にご紹介してたしさ。
あれみたら あたしもあの衣装着せたいヮー ってなっちゃうんだろうな。
こども店長もずっとアリスで撮ってたみたいで。
ぷにぷに笑顔がかわいかったー。もちろん 今もかわいいです。
んでんで、スタジオフランクはそんなベッキーちゃんの衣装はございませんが
楽しく撮る写真は 負けてないはず と思ってるわけです。
七五三記念写真
衣装のレンタルなんて ないけど スタジオフランクで撮りたい!
前撮り割り引きなんかもないけど 楽しい思い出にしたい
そう思った方 ぜひぜひ ご来店おまちしてます
前撮りは お誕生日に お早めに
LINK: スタジオフランクの七五三記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA