花嫁ヘアはバランスが命

髪型を決める時、どんな感じがいいのかなぁと迷うものです。

あたしは 結構 迷っちゃうタイプで、ヘアメイクさん泣かせです。
だから なるべく いつも こうしたい って切抜きを探します。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/special/4994/1.html
すでに削除されてましたー(涙)

こちらのサイト、ポイントなんかが書いてあって とても参考になります。
シニヨンの位置で こんな風に雰囲気がかわるんだねぇ。と。

個人的には「今どきの夜会巻きは~(6/8ページ)」が好きです。
こんな ちょっぴりルーズならしたいかも!

でもでも やっぱりやってみないとわからないよぅ!
って人は ぜひぜひ リハーサルを付けてください。
当日 あれこれ迷うより 断然オススメ!

<7/24 修正>

リンク先がなくなっていたので リンクをはずしました。

LINK: スタジオフランクの結婚写真


あわせて読みたい