甚平もいいね

8月のはじめにご来店いただいたW様。
かわいい甚平姿を披露してくれたのは なっちゃん1歳です
子供甚平
オレンジのフルーツてんこもりの甚平がとーーっても似合ってました。
パパがふくらませてくれた紙風船と
甚平姿甚平でパチリ
そのほかにも普段着でも撮ったんですよ。
これまたワンピースがかわいい
キッズフォト
お気に入りのラスカルと。
「どちらにおでかけですか~?」
「ちょっとそこまで~」
キッズフォトキッズフォト
こちらもシャボン玉のお持込。
ちょっと写真ではわかりづらいですね。。。
シャボン玉になっちゃんもおおはしゃぎ
ママががんばって吹いてくれました。
歩くのもとっても上手で、カメラが追いつきませんでした。
でもでも ニコニコ笑顔がいっぱい撮れたね
今度は2歳のバースデーブックかな?
またあそぼーね
LINK: スタジオフランクでお誕生日記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA