大きな写真の飾り方2

フォトウェディング
先日ご来店のS様。
フォトウェディングの撮影でした。
色々提案していただいて 楽しい撮影でしたっ
個人的には この上から撮ったカットが好きです
持ち込まれた参考写真は 芝生の上にねっころがって
かなり上から撮っていて 開放感がたっぷり だったのですが
この感じも 悪くないんじゃなぁ~い?と思ったり。
写真で飾るというよりパネル(フランクには木製パネルがあります!)とかに加工したいな
さりげなく キャビネットの上とかに置いてあったり、
で、このパネルの前にアクセサリーを並べてみたり、
あ~ そんなサイドボード的な何かがほしい。。。。
と最終的には物欲になっちゃいました
今作っているドライフラワーを この右上のスペースあたりに飾ってもいいなぁ。
アンティークレースと一緒にたらしてみたりして。
今日も妄想が尽きません
さぁ、仕事がんばるぞー
LINK: 楽しくフォトウェディング
morephoto: ウェディングブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA