お客様からのお便り

先日ウェディング撮影でお越しいただいたお客様からメール をいただきました。
抜粋して紹介させていただきます。
———-
先日は、身支度から撮影、そして写真選びと半日じっくり楽しませていただきました。
おかげさまで、写真を撮る過程そのものを楽しめたことに、たいへん感謝しております。
ヘアスタイリングやメイクを丁寧にしていただいて、ありがとうございました。
カーラーで癖付けして髪を上げていただき、それだけでぐっと華やかになることにびっくりしました。
これまで想像したことのない自分の姿でした。夫もまた驚いていたようです。
撮影中は「笑顔」が難しかったです(笑)。
写真にとられるのが普段からにがてで、つまらなそうな表情をして写ってしまいます。
でも今回パソコンモニターを見て写真を選んでいるときに、
夫が「ふだんからこれくらい笑ってくれるといい」と申していました。
カメラマンさんが何度も「笑って」と声をかけてくださった効果が十分あったようです。
ありがとうございます。
くつろいだ感じで写ろうとは思っていても、妙にかしこまって写っている写真も多かったですが、
ふたりのきまじめな部分が表れているようで、それもまた「自分たちらしいよね」と笑い合いました。
こうして書いていても、先日の楽しかったことが思い出されます。
ほんとうにありがとうございました。
まずはお礼のみにて。
———–
写真を撮る過程そのものが楽しかったといっていただいて ほんと 嬉しいです
仕上がった写真はもちろん その日一日が思い出になってもらえるといいなと思いながら
日々 撮影をしているわけで お客様にも そう感じてもらえたことが何より幸せです
「かしこまって写っている写真」と表現していただいた写真は
きっとこの写真かな?なんて思いながら お客様の写真を見返してみました。
緊張感たっぷりです
二人の この 空気感。なんとも絶妙です。
後半は緊張もほぐれて やわらかい笑顔でした
今後も 二人で写真を見ながら この日のことを思い出して笑い合ってくれると いいなと思います
いつまでもお幸せに

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA