あじさいのリース

こんにちは、スタジオフランクです。




いつもお願いしているヘアメイクさんに作ってもらった

あじさいのアナベルのリース。

とてもかわいいです。

花の色が白い時もかわいいけど

グリーンに変わってもいい雰囲気です。







こっちもかわいい

このかごに、この場所にぴったりです。



それを見習って自分もカットしてきて乾燥中です。

白い花が咲いているときに楽しませてもらって

グリーンの時期も長いこと続いていたような、、

さらにドライになって、作る楽しみもあり

アナベルすごい!






挿し木をして自宅でも見てみたいな。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA