新作ドレス★

新しいドレスがはいりました!
本当は去年の12月にチラホラ入ったのですが
毎日毎日忙しくて サンプル撮りが出来なかったので[:あせあせ:]
ご報告が遅くなってしまいました・・・
で、このドレス、スタジオフランクオリジナルなんです[:ラブ:]
しかもすっごいかわいいんです[:揺れるハート:]
今日はだしおしみしながら ちょっと遠目の横カットのみアップ。
気になる方は見学のときにチェックしてください。
新作ドレス★
LINK: やっぱり決めてはウェディングドレス!気に入ったのはあるかしら~?って方はまずはご見学を

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA