10年目のフォトウェディング

フォト先日ご来店いただいたT様。
撮影していると時は知らなかったのですが
実は結婚してすでに数年経っているということでした。
写真を撮ってなかったので今回いらっしゃったのです。
撮影中は特に”ラブラブ[:ハート大小:]”というわけではなかったのですが
とってもいい雰囲気を作るお二人でした。
照れ合いながらも顔をみつめあったり手をつないだり・・・
いいですよね[:ぴかぴか:]
月日が経っていることを感じさせない そのお二人のアルバムを作成しながら
何年経っても「一緒に写真撮ろうよキャメラ」と言える様に 私も旦那さんと仲良くしていけたらと
しみじみ(ほんと、しみじみ)感じました。
めざすは6年後のフォトウェディング・・・かな。
LINK: めざせ!10年目のフォトウェディング

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA