かたつむり

今日のウェディングの準主役はこうせい君。
お嫁さんのメイク中におばあちゃんと井の頭公園にお散歩に行って
戻ってきた時には 小さな手の中に大きなカタツムリが・・・。
それはそれは大きなカタツムリ[:かたつむり:]だったのです。
せっかくなので記念にパチリキャメラ[:ぴかぴか:]
かたつむり
6月の記念になりますよね。アジサイがあれば最高だったなぁ~。
(来年こそはアジサイの造花ブーケがほしいですな)
準備~撮影~セレクト と結構な時間を費やしましたが よくがんばってくれました。
とってもおりこうさんのこうせい君に感謝カンシャです。
みんないっしょ
パパとママとこうせい君と ずっとずっと 仲良くね[:ラブ:]
LINK: ずっと一緒。スタジオフランクのフォトウェディング

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA